同人ゲーム制作サークル「Lead.」の公式Webサイト

1st project『君の在り処』発売中

C91頒布物のパッチご案内
2017/02/07

C91お疲れ様です。Lead.代表 SoulActです。

頒布させて頂きました「君の在り処」に不具合が見つかりましたので、修正パッチのご案内をさせて頂きます。

最新バージョンはタイトル画面右下「ver2.00」になっております。

 

修正パッチはこちらから

 

2017/02/06

誤字脱字の訂正及び、各ルートエンドの演出を変更致しました。※内容に変更はございません。
タイトル画面にてver2.00と右下に記入し確認しやすく致しました。

patch3.xp3にて修正を確認しております。patchデータ全3種をゲームフォルダ内に入れて頂き、ゲームを起動してください。内容に変更はございませんが、各ルートエンドの演出を変更致しました。

プレイ前の方は適用を推奨致します。また、こちらはDL販売のものと同一のものになっております。

 

2017/01/03

初めに絵美ルートをクリアしてしまうと、操作不能になってしまうバグ。

patch2.xp3にて修正を確認しております。patchとpatch2を適用後にゲームを開いていて頂きますと、動かなくなったセーブデータでもプレイが可能です。

お手数ですがパッチの適用をお願い致します。

 

2017/01/01

一つ選択肢が選べないエラーが発生しております。

patch.xp3を用意させて頂きました。こちらを前回と同様に君の在り処フォルダ内に入れてから選択肢をお選びください。また、こちらのpatch.xp3は前回のpatch.xp3と同じ内容も含めております。なぜ名前を同じしてしまったかとお話しすると、欠番があった場合のエラーなどが怖かったため、前回の変更は適応する方しない方がおられることを踏まえて、同じものに統合しました。必ず上書きまたは新しいpatchデータに差し替えをお願いします。

度重なるパッチ申し訳ありません。引き続き君の在り処をお楽しみください。

 

2016/12/30

アプリケーション名の変更忘れによる表記ミス。

ゲームプレイにはなんら支障ありません。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。データは“完成したもの”になっていますので、通常通りプレイが可能となっています。ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

patch.xp3を適用するとアプリケーション名の変更が可能です。

フォルダ内には、使用方法を明記したものも入っております。

基本的な動作は確認しておりますが、何か不具合等が発生するようでしたらお問い合わせください。またこちらに関しましては、既にセーブしてしまったデータでパッチの適用が出来ませんのでご了承ください。